9月23日。
5連休のシルバーウィークも終わりですね~。

サザエさん症候群じゃないですが、
やっぱり何かこう、切なさを感じるのが
大多数の人間というものでw

で、あれば?

こういった寂しさを感じる時こそ、
連絡をするチャンス到来なわけで!

「あーあ、明日から仕事かぁ~」

って思っているところにあなたから
ひょっこり連絡をすることで、
返信もきやすいですし、会話も
続きやすいですからね~(´・ω・`)v

ちなみに今日はちょうどラグビー日本代表が
夜、スコットランドと戦う日!

こういう時って、ラグビーに関する知識を
得ておいて、さらっと話題にしてみるのも
おすすめです(・∀・)

にわかファンになる人、
日本人は多いですからねw
わたしも含めてww

※ただし!
得た知識をひけらかすような真似は
避けましょう。

女性はあなたのうんちくを
聞きたいわけではなく、
むしろ逆に、日ごろの不平や不満、
愚痴を聞いてほしいわけで。。

というわけで出だしはこんな感じがいいかも。

「明日から仕事ですね~。
連休明けの仕事って、大変じゃないですか?」

この、
「大変じゃないですか?」
というフレーズが超重要です(`・ω・´)キリッ

マジックワードといってもいいでしょうw

↑実はこれ、この本からの受け売りですw
LOVE理論LOVE理論

まじで勉強になりますラブ理論!
神理論(笑)