婚活というか恋活というか。
血液型から恋愛の傾向と対策を
みていきませんか?

というわけでO型男性の攻略法をw
(わたしはO型ではないんですがw)

まず、O型男性の恋愛観です。

・素直で従順な女性が好き
・意外と優柔不断なことがあるので、
自分を持っていて時にはズバッと意見を
言ってくれる女性が好き
(姉御肌?)

・寂しがり屋な一面もあるので、
放置しない
(ちょっと面倒くさいタイプ?w)

・誇り高い(自尊心が強い)ので、
「尊敬してほしい」
「話を聞いてほしい」
願望が強いです。

趣味や仕事の自慢話は
「さしすせそ作戦」
でしっかり聞いてあげましょう♪

※さしすせそ作戦

さすがですね~♪
知らなかったぁ~♪
すごいですね♪
センスがいいですね♪
そうなんですかぁ~?

ですw
キャバクラでよく聞かれる風景ですが、
それだけ威力があるということでしょうww