婚活bar(婚活バー)なるものが
東京都内だけでなく、全国各地に
増えているそうな。

以前NHKのあさイチでは?
福岡県は博多(天神あたり?)の
婚活バーが取材されていました。

おお、行きたいw

で、服装なんですが、
ドレスコードはあるの?
スーツじゃなきゃダメ?

って、気になるところですよね。。

あと、1人で行っても大丈夫なのか?
友人を連れて2人組で行ったほうが
いいのか?

迷うところです。

服装に関しては、ドレスコードを
特に設けてはいないというバーが
多いです。

多いんですが、カジュアルすぎる服装は
ご遠慮いただいています( ̄ー ̄;

というバーがほとんど。

ということは?
ファッションに自信がなければ、
無難にスーツを着て行くのがいいかと(・ω・)/

ネクタイやシャツをちょっと普段とは
変えていくことで、カジュアルっぽい
感じになるのでおすすめです。

もしくは、ITベンチャー系な感じの
オフィスカジュアルに仕上げてみるとか。

これは、ちょっと慣れないと
いけないかもしれませんが( ̄ω ̄;)

服装の印象ってやっぱり重要だから、
婚活バーに行くならそれ相応の服装で
臨みたいところですね~(・ω・)/