婚活イベントって、最近は
多様化していると思いませんか?

私はよく銀座のパートナーエージェントに
女性の顔写真を見に行ってたんですがw

その時にイベントカレンダー的なものを
チェックしていると?

朝婚活
なる文字が!Σ(・ω・ノ)ノ!

なんでも、ホテルのティーラウンジ的な
場所で読書したり。

あーでも、これいいかも!
私は東野圭吾さんとか
宮部みゆきさんとかの
作品が好きなので、
共通の話題ができるてのは
会話も盛り上がりやすいですからね♪

仮に結婚したとしても、
共通の趣味がないよりもあったほうが
結婚生活も楽しいものになると
思いませんか?

ああ、もちろん、共通の趣味が一切ない!
というのも刺激的な結婚生活に
なりそうな予感はしますがww

あ、読書以外にも
ペット好き同士が集まる
朝ペット婚活とか、
ゴミ拾い活動をするエコん活とか、
いろんなバリエーションがありますよ。

あ、ちなみに。
私が知らないだけで、
パートナーエージェント以外にも
朝婚活やってる婚活会社、あるかも。

調べてみるといいですよ♪
私も気が向いたら調べてみますw