せっかくはりきって婚活しようと
思ってもギブアップしてしまう男女、
少なくないみたい( ̄ω ̄;)

諦めたら、そこで婚活終了だよ。

安西先生っ!

ではないですが。。
もったいないなぁ~なんて思っていた私。
でもね。

なんかこう、気持ちが分かるように
なってきました。

なぜなら?

ろくに婚活していないのに
ギブアップしたくなってきたからw

理由は?
もちろん、起業に向けてもっと
がっつり取り組みたいという
個人的な気持ちのがあるのですが、
若くてかわいい子は結婚相談所なんぞ
利用するわけでもなくw

まあ、でも、お金払っちゃったしw

やるしかないっすよね~。

もし仮にわたし自身が結婚相談所を
通して結婚相手を見つけられなかったとしても?

それは、それw
これは、これw

どういう相手と出会って
こちらが気に入らなかったのか?
相手がこちらを気に入らなかったのか?

記録として残していくことに
何らかの意義があるとするならば。

私はやる(`・ω・´)キリッ

ええ、やりますとも(`・ω・´)キリッ

というわけで?
ぶっちゃけ面倒くさいという
気持ちもないわけではないのですが、
今年のテーマのひとつは?

「面倒くさいを言わない」

なのですわたしw

だから、面倒くさがらずに
結婚相談所で婚活をしてみよう!

たまには合コンや街コンにも
行ってみようw

というわけで。
ちょうど今日、パートナーエージェントに行って
紹介された女性たちの写真を
閲覧してきました。

感想はおいおい(・ω・三・ω・)