婚活ブログ。
アラサー世代の人たちのブログ、
やっぱり多いですね~。

私もこのブログを作った当初は33歳だったので、
ぎりぎりアラサー?
と言えなくもないですがw

今年は34歳になったので、もはや
アラサーではない。
サー!

と思っていますw

ま、素敵な相手が今は見つかったので
パートナーエージェント
さまさまなのですがww

アラサーと一言でいっても、
20代側のアラサーなのか?
30代側のアラサーなのか?
によっても変わってきますしね。

あ、ちなみに私の彼女は?
ギリギリ20代側のアラサーです。

でも、婚活疲れというか
婚活にストレスを
感じながらやっていたみたい。
(言ってましたw)

半年婚活してダメだったらやめよう!
と思って活動して、2~3ヶ月目?
ぐらいでおいらと出会った次第で。。

ま、縁ですね(/ー\*)

ブログを見ることで参考になるのは?

婚活サイトとか結婚相談所のスペックとか
うたい文句では分からない、利用者の
精神的な部分、気持ち(のアップダウンw)
が分かるので、そういった部分を
参考にしてみてるのがいいでしょう。