アウトドア合コンでこんなサイトを
見つけました(´・ω・`)

R’s アウトドアってところなんですが、
※2021年時点、サイトのURLは
中国の謎のホームページに
なっていたので削除しました(笑)

アウトドア系の合コンというか
婚活イベントが目白おし
だったんですが。

アーチェリー
燻製Bar
大玉遊び
トランポリン
工場夜景
カヤック
線香花火
パデル
フットサル
水銃
屋内テニス
ビアフェス
高尾山ナイトウォーク
御岳ハイク
円盤ゴルフ
ボルダリング

などなど。
こういうの、いいですよね~。
例えば普通のお見合いって、カフェだったり
結婚相談所に行ってブースで
お話ししたり。。

これだと、どうしても緊張しがち。
なかなか会話が弾まずに、
次に進めない。。

こんな苦い思いをするのは?
青汁を飲んだ時ぐらいでいいでしょうw

それに比べて、アウトドアイベントなら
なんかこう、めっちゃ仲良くなりそうな
予感をひしひしと感じます(/ー\*)

これはやっておきたかったな~(笑)

ま、いいです、結婚相談所で出会った
彼女とやるんで(`・ω・´)キリッ