婚活の中には最近だと、
アウトドア婚活とかあるみたい!

おおお~マジかいなΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも首都圏とか都心に限らず、
例えば?

ほしこが(大分県豊後大野市)
とか、地方でも開催されていたり!

でもアウトドア婚活するなら、
せっかくならそういった地方に
行ってやりたいですよね。

青少年旅行村ほしこがinn尾平で
星空のもと、語り合おう
というのがテーマみたい。

おおお~、
語り合うだけで済むのか?
という疑問はありつつw

アウトドア婚活かあ~。
確かに、バーベキューとかキャンプとかを
通して仲良くなれば、恋愛から
結婚へと発展もしやすそうですよね。

共通の趣味は強い!
さらに?
同性の友達もできたりしてw

↑これはこれで重要です(´・ω・`)v

で、アウトドア婚活をするなら
どこがいいんでしょうね。
とりあえず最近注目なのが
ゼクシィかな。
ゼクシィ縁結び

あのゼクシィがついに!
婚活に参入してきましたからね~。

アウトドア婚活ならゼクシィ縁結び