シルバーウィークこそ、婚活チャンス♪

新しい出会いを求めて出かけるなり、
お見合いパーティに行くなり、
街コンに行くなり、なにかしらの
アクションを起こすことで
運命の出会いが待っているかも
しれませんからね!

実際、私が婚活していた
パートナーエージェントでは
けっこうちょいちょい婚活パーティ、
やってたんですよね。

私は1回しか参加したことがないので、
あまり詳しい体験談などを書けないのが
残念なのですが、実際問題、
平日よりも土日祝日休みの子が
活動している印象が強いので、
新しい出会いを求めるなら
連休のタイミングというのは重要です。

ちなみに私は?
仕事ですw

彼女は適当に休日を堪能しているようでww

休日が違っていても文句を言われない
ってのは、やっぱうれしいものが
ありますね。

あ、ちなみにシルバーウィーク中に
婚活の相手とデートするなら
どこも混んでますからねえ。

どうせ混んでるなら?
野球観戦やサッカー観戦など、
盛り上がれるものがいいかもしれませんね!

私は以前の日本vsシンガポール戦、
スポーツバーで観戦したんです。

スポーツバーとか、盛り上がれるので
おすすめですよ。

特に会話に困るような段階のときw
共通の話題ができますからね♪

【2021年追記】
今はコロナ禍でスポーツ観戦や
人が集まるところ、居酒屋などの
飲食店も気軽に行けない状況。。

そんな時だからこそ、屋外で
少し川辺を散歩するとか、
密を避けられる場所で過ごす
というのもアリですね。

状況に応じて、デートの場所も
考えていきましょう。